人生いろいろBlog 
ちょっと気になる芸能ニュースをメインにレビューするブログ レビログ 
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ジャパンカップダート三連単で獲ったものの
ジャパンカップダートで狙い通り三連単で獲りました

いつものように成績欄の中から該当する成績欄を探し
見つかったのが4走前のもので9番のアドマイヤフジ
の枠でした またその成績欄での着順が5番でした

そのままだと 5-9 が本線になるところですが
いつものパターンからして今回は9番の隣10番カネヒキリ
を選びました 
つまり 5-10 を本線にしました

問題は後の1頭ですわ よくあるパターンとして選択すべきは
着順枠5番の両隣4番メイショウバトラーか6番ヴァーミリアン
と該当基本枠の9番か隣の8番ティンカップチャリスが
選択肢になります

7番サクセスブロッケンはまったく出てこなかったので
まったく検討していません つまり

4-5-10
5-6-10
5-8-10
5-9-10

が予想される買い目ですが

ここで普段は6番は買わないですねオッズが低すぎる(笑い)

ですがここで得意な(?)語呂合わせが入ってきましたね(笑い)

いつも大阪スポーツのみで検討していますが

たまたま見た 占い馬券 の欄にヴァーミリアンの場名の意味として
朱色 とありました 枠の色で言うなら桃枠より赤枠ですよね

この馬が入っていたのが 赤の3枠でした これは来るなと思いました(笑い)

結果不本意?ながら今回は 5-6-10 三点の三連単ボックス買い
600円で済みました

オッズが低い分もっとかっておけばと思いましたがいつも1点100円
しか買わないのでついうっかり(笑い)

それより問題は次の12レースですよ

5番―1番―9番と来て

三連単で 105万円

三連複でも 18万円

ですよ はずしましたね
本来私はこのようなオッズのものしか狙わないですから
ローリスクハイリターン狙いで

このレースは
成績欄で見つかったのが15番リアルコンコルドの1走前の成績欄で
その着順は5番です 基本は 5番―15番ですがここは荒れると
仮定して 

これもよくあるパターン(1000万馬券を出した秋華賞がこのパターンでした)
ですがすべて基本線の隣から選択する方法で

4-6-14 の三連単のボックスを買っていましたが見事に外れました

でも他のパターンで見方を変えるなら基本線の5番がそのまま入って
15頭立てでは15番の隣が1番にもなるので 少なくとも1-5は
選択肢の中にあります 

三連複も三連単もない時代は2点だけでした
からこの方法だけでも結構万馬券も獲っていました

馬連で 4万円 馬単で 7万円 の高配当が付いたので残念

三連単の答えは3走前の成績欄にありました 

10番枠に入った馬の3走前の成績欄が該当するものでその着順は1着です
着順の1番と10番の隣9番を本線にするとここから三連単の100万円が
見えてきます

この続きは少し長くなりますので後日書きたいと思います

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shuncya.blog92.fc2.com/tb.php/5-1fd9ec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ショコラッコ

Author:ショコラッコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
13594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
1627位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

